一週間前の天気予報では、お天気が厳しいようでしたが、幹事始め、
参加者皆さんの気合いで、気持ちよく晴れ、開催できました。

管理人は残念ながらお見送り組でしたが、皆さんの楽しそうな顔を
見て、歯ぎしりしながら、仕事に向かいました(涙)

あらためて、幹事のちーたくさん、ありがとうございました。
また、3枚目以降の画像はちーたくさん、ふぇちさん提供です。
こちらもありがとうございました。

あらためて、参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回、参加いただいた皆さんは、

11F K4さん

CBX ふぇちさん

7F  ちーたくさん、コーイチさん、taka_cさん、あかえふさん、
    ハルキさん

RS-Z  管理人(お見送りなのでカウント無)

の7名でした。

今回参加できなかった方も、次回は是非ご参加くださいね。

ここからは幹事提供の画像なので、雰囲気をお楽しみください。

集合場所には5台集合!
不参加予定の管理人も(汗)

昼食はこちらのうなぎ!(^o^) 行きたかったですね〜

F乗りなら必ず撮りたくなる構図ですね。

今回は行程が変わって、合流
地点は道の駅ごかでした。
管理人はここまででした(涙)

先週の天気予報ではドキドキしましたが、当日は少し寒かったですが、
無事、開催されました。
管理人は不参加でしたが、大変盛り上がったようです(^o^)

渡良瀬での集合写真です。皆さんの笑顔が素敵です(^o^)
あの、ピンクの女性が撮ったらしい?(笑)


   
   

渡良瀬で撮影していると謎の妙齢の女性(ピンクの上着)登場!
何かもらったそうですが、それは参加者に聞いてください!(笑)
それにしても端から見ると怪しいですね。でも楽しいんです!(爆)

今回は参加車7台のうち、5台がFB(1台はFC)カラー
という珍しいパターンですね。