開催時間には台風一過、スッキリと晴れました!
他者も混じってますが、15台のバイクは壮観です!

今回の宮ヶ瀬ミーティングもお天道様に翻弄されましたが、まさか台風とは・・・しかし、なんとか開催できたのも、やはり参加者の皆さんの気持ちが入っていたせいでしょうか。

今回も、初めての方、また、時間変更を知らずに静岡方面から参加していただいた9Fさん、ありがとうございました。

また、ご自分のFが動かないということで、わざわざレンタルバイクを借りて参加してくださった方もいらっしゃいましたが、一日も早い復活お待ちしています。

今回の参加は、Fが10台、11R、CBX、VTR、K車、KTM、4輪の合計16名の参加がありました。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました m(_ _)m

今回参加できなかった皆さんも次のイベントにはぜひご参加ください。
お待ちしています。

米国仕様vs欧州?仕様の
11Fもイイ!

CB1100RとCBXは
存在感満点!

渋改系のF、いいですね〜

暑い夏と長雨が過ぎの開催となりました
宮ヶ瀬ミーティングは、予定通り?
お天道様、大型台風!に翻弄されましたね(^_^;)
今回は2回も時間変更をした中、参加していただき、
ありがとうございました。

開催時間を2回も変更したのですが、そんな中、気合いで参加して
いただいた皆さんの笑顔は最高です! (^o^)

あちこちで濃い情報交換が
行われていました!

今回の目玉!
YOKOさんのニューマシン!

右端は静岡から参加の9F!
雨の中お疲れ様でした!

集合時間過ぎにはすでに濃いFが! ふぇちさんのCBXは迫力満点!