会場各所で熱い情報交換が
行われていますが、
久々の顔が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりに一枚に収まらない台数の参加がありました。
会場内各所で濃い情報交換が行われていました!

集合時間から30分も経ってないのに、このアリサマです。
皆さん、気合い入ってます!(爆)

F・R・Xだけで40台!?

最初の集合写真は10時半でしたが、この時点で30名超!

奥多摩といえば
カツカレー!
管理人はヘタれな
普通盛です(汗)

今回、こんな
お茶をいただき
ました。
カブは最高です!

恒例?の
幹事車両2ショット
皆さん、冬場は
エンジン始動に
ご注意を(汗)

2回目の集合写真は11時半で、帰った方もいらっしゃいましたが、
それでも30人はゆうに超えていました!

約7ヶ月ぶりの奥多摩ミーティング。
今回も晴天に恵まれたんですが、朝は寒かったです。
段々暖かくなり、気持ちよく開催することができました。
今回も初めての方を含め、多数の参加がありました。

今年の秋のミーティングは、ことごとく雨にたたられたものの、11月に入ってからはお天気に恵まれ、朝は寒かったものの、昼前には暖かくなって、イイミーティングになりましたね。

寒い中、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回も無事にミーティングを開催できたのは、初参加の方を含め、皆さんの熱い思いのおかげです。

今回の参加は、F37台、11R2台、CBX1台、他車が3〜5台(未確認含・汗)、4輪3台と40名を遙かに超える参加があり、盛況でした。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました m(_ _)m

公式のイベントは今年最後になりますが、来年のイベントにもたくさんの皆さんの参加をお待ちしています。