渡良瀬の集合写真って菜の花がいいですよね〜(^0^)
あんまり写ってないですけど (^_^;)

高速組と別れて下道組は道の駅ごかで解散。
もちろん、アフターのソフトクリームは丸必です!

移動して、目的地へ
撮る人を撮る人(笑)

道の駅ごかでミーティング
やって、出発

F乗りさんのスペシャルZ
ちーたくさんも驚愕!?

第2集合場所で3台合流

移動して、佐野ラーメンの叶屋 さんへ。幹事推奨の手打ち麺と餃子
いただきましたが、餃子メチャデカいです。満腹になりました(^0^)

本来は先週の開催予定でしたが、一週延期して大正解の晴天でした。
今回でファイナルということですが、とっても残念です(T_T)
ファイナルらしく、楽しみましょう!ということで走って来ました。
一週間前のお天気のせいで、一週延期になりましたが、イイ天気で、
風は強かったものの、絶好のツーリング日和となりました。

あらためて、幹事のちーたくさん、ありがとうございました。
また、参加された皆様も本当にありがとうございました。

今回参加いただいたのは、

11F もとらさん、のぶさん、D−Slopeさん

7F  ちーたくさん、YOKOさん、まんちゃんさん、たけ・あすさん

7K  光

の8台でした。

今回でファイナルということでしたので、残念ですが、プライベートで
行きたい場所ですね。

皆さんの笑顔が最高です!
これで終わりってもったいない (>_<)

バイクとの集合写真です。皆さんの笑顔が素敵です(^o^)

いよいよ渡良瀬に到着しましたが、1回目の撮影会

野木ホフマン館で休憩。親切なおじさんがいたんですが、
自治体の偉いさんだったようで、ありがとうございました。

  
   
   

↑上から見たらこんな感じです(^0^)

6台の集合予定でしたが、
5台で出発!