集合写真です!
小さすぎて確認できませんが、皆さんの笑顔が素敵です。

参加者のFに装着されていた
キャリアは純正品だったそう
です。知りませんでした。

今回の参加賞は特に
目立った物はなかったかも。

古いCBの後は、CBレーサーのエンジン始動。
RC142もRCBもよかったですが、久々のデイトナレーサーは最高でした!

ステージイベントも
盛り上がりました。

古いCBの展示も
ありました!

今年もツインリンクもてぎでCBオーナーズミーティングが
5年連続で開催されました。
今年は天候が不順で、当日朝も雨でしたが、
現地は晴れて、イベントは盛り上がりました。

左から名古屋からHSGWさん、東北からとしろさん、右端は光さん。
スマイルフォトセッションは こちら から。

今回で15回目のCBオーナーズミーティング。

ツインリンクもてぎでの開催も今回で5回目でしたが、年々参加者も
増え、エントリーは1700台を越えたようです。

今回は現地は晴れでも出発時点で雨が降っている所も多く、断念された
方も多く、参加者が少なく、残念でした。

実際の来場車は800台くらいで、車での参加も多かったので、もう少し
追加になるのでしょうか。

そんな中、参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

F乗りの方もたくさんいらっしゃったんですが、会場で集まる事も出来ず、
次回以降、もう少しまとまれればと思います。

今回参加できなかった皆さん、次回は是非、ご一緒しましょうね。

今回のトピックです!デイトナレーサーと日本で一番のレプリカ号です。
名古屋から雨の中の参加で頭が下がります。

コレクションホールに移動して、古いCBをライドする宮城光さん。
やっぱりFが一番だな〜と思います(爆)

会場にいらっしゃったF・R・K・Cは30台以上!もっといたかも(汗)
特別にムラムラさんのBIG-1も(^_−)

  
   
   

今回は南関東支部の4台が参加しました。
左から、ムラムラさんのBIG-1、サコッチさんは青白ボビー号、
千葉のzekeさんの赤FB、右端は光さんでした。

今回の会場はオーバルの
コース上でした。

久々のボビー号がちょっと
拗ねちゃったんですが、すぐ復活!